くくのページ 1年
FC2ブログ

1年

超久々に書き込み(汗。

雪積もった時からやから。

しかし今年の冬はめっちゃ寒かった。

このGWでは1000キロぐらい走ったし。

この頃よく乗ってます(笑

ちょこちょこそこらに行って写真は撮ってるけれどブログにアップしていない。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします

バイク(ホンダ) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




今の仕様。

この間のドリームカフェ。



pcxのキャリパー清掃

bike!bike!bike!のイベント。
もう4年連続行ってる。


オイル交換も自分でやっています。

ブログ書いていないけれどフェイスブックには直接載せていますよ~。


ちなみに1年とは・・・
今の職場に転勤して今日でちょうど一年でした~。

課長は元々連れなので転勤しても知ってる人がいなくてやりにくいなって事はなかったです。

転勤して直ぐに嫁が大腿骨骨折というとんでもないことがありましたが。

明日は休みなので洗車でもしようかな。

5月末か6月の頭に北か南の方にツーリングにいくって行ってたけれど行けるかな?

北やったらまたツーリングプランで。



ちなみに7月15日はここ(笑。

前の職場に行ったらHさんに遊びすぎって言われるんやろなあ(笑。

決してただ遊んでいるわけではないです。
社会に貢献しています←(意味不明)(爆

クレームが入ったので載せておきます。
転勤先の部長もめっちゃ良い人でした(笑。

僕が転勤する1年以上前からチェックしていたブログの主がまさか上司とは。

世間は狭いですね(笑。

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転勤先の部長も良い人やったしってのが抜けてるよ(笑)

Re: 1年

ご無沙汰しています。
転勤する前から良くブログ見てましたよ。

あゆ姉さんのところにも大和さんの所にもたま〜に書き込みしています。
よっこさんの所にも一度だけ(笑

No title

ビール吹き出しました(笑)

おおきに(^^)

Re: 1年

どういたしまして(笑。

ちなみにhirosanと中村宏之さんが同一人物とわかったのは1週間前です(笑

連絡が

取れないっす。

今5連休で阿蘇に来てます。

明日フェリーで帰る予定です。

欠航にならなっかったら

くく

おしらせ
プロフィール

くく

Author:くく
ついにCB1300SBに乗り換えました。

嫁はいきなり免許取ってcb400fを買いました。
あまり乗っていないですが、たまにちょこちょこお出かけしています

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
981位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
お知らせ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ツイッター始めました
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
お知らせ